【オベリン×佐々木康祐】スタイル撮影4

投稿日:

ブログ画像

こんにちは! スタイリストの佐々木です。

今回はロングのスタイルです。
ロングスタイルになってくると、コテで巻いてカールをつけたり、アップにしたりとアレンジがしやすいスタイルになります。

少し長さが伸びてきてもスタイルが変わらないので、顔周りを軽くして動きをつけたり、前髪を作ったりして雰囲気を変えてあげると飽きずに楽しめます。

ブログ画像

ど の長さでも大事なんですが、特にロングスタイルは【ダメージ】にご注意してください!伸ばしていく過程で出来るカラーなどの薬剤ダメージや、ドライヤー、 アイロンなどの熱ダメージなど様々なダメージの影響を受けやすいので、【トリートメント】をしっかりして、乾かす前には【洗い流さないトリートメント】を つけてあげることで、ツヤのある扱いやすい髪を保てます!

せっかく伸ばしても髪がごわごわ、パサパサで艶のないスタイルでは残念な印象ですよね。

オベリンではAVEDAとケラスターゼのどちらかを選んで頂き、さらに髪質に合わせたトリートメントをご用意していますので、是非、一度お試し下さい!

ブログ画像

【ホワイトアッシュロング】
カラーは透明感重視のホワイトアッシュです。
カットは重めのスタイルにレイヤーを毛先に少し入れる事でカールに動きを出しています。コテ巻きが苦手な方は毛先にゆるくワンカールのパーマがオススメ!

ご予約、ご指名おまちしております!

スタイリスト 佐々木 康祐