カット+カラー

Oberinで一番オーダーの多いメニュー。 やはり 【カット+カラー】 です。 そうですよね、納得できます。 やはりカットでのスタイル形成。 印象を表現するカラー。 どちらも、前回の来店から1月半くらいするとメンテナンス…

ゆるふわヘアに☆おすすめアイテム☆

スタイリストの久留嶋です☆ 毎日、巻き巻きする私にはかかせないアイテムをご紹介いたします☆ 昨年の登場以来!!! 大人気のアイテム 「ヘアビューロン」です☆ 遠赤外線の効果により、髪を細胞から活性化する 働きがあるので、…

ヘッドスパ

贅沢なハーブの香りに包まれながら、 ジョンマスターオーガニックのヘッドスパで、 日頃の疲労を癒しながら、 髪、つやつや、お顔のフェイスアップ効果もあるんです! カット&ヘッドスパ お待ちしております。 Oberin 03…

3連休にヘアケア

明日から、今年最初の3連休ですね! 年末お忙しくて、ヘアケアしそびれた方、この連休に髪のお手入れを! この季節で乾燥しがちな髪に潤いを! ご予約お待ちしております!  

2016営業スタート

  Oberin は 本日より新年の営業をはじめております。本日3日、明日4日と通常営業しております。 ご来店をお待ちしております。 AD  

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。旧年中はOberinをご愛顧賜りありがとうございました。 今年も皆様の魅力あるヘアスタイルのお手伝いをできるように精進してまいります。 今後ともよりいっそうのご愛顧を賜りますよう、 お願い…