2015年末のご挨拶

2015年もあと僅かとなりました。 今年もOberinをご愛顧いただきましたお客様に 心より感謝をしております。 誠にありがとうございました。 来る新年が皆様にとりまして幸福な年になることを祈ります。 2016年もObe…

乾燥対策トリートメント

この時期、乾燥で髪に静電気がおきたり、パサつきが気になる方も多いのでは? ケラスターゼのサロン専用製品の「コンサントレ オレオフュージョン」 ですばやくうるおいを補給し、乾燥した頭皮には「ニュートリバーズ N」を使った …

29火曜日営業します!

【29(火)】 は火曜日ですが、年末のご来店希望に対応すべく、臨時営業します。 皆様のお越しをお待ちしております!  

年末の臨時営業

今年も残り僅かとなりましたが、Oberinでは 30(水) まで休まず営業いたします。 29(火)も臨時営業いたします。今年のうちに髪のお手入れをしておきましょう! 皆様のご予約をお待ちしております! AD  

【年末年始の営業のお知らせ】

【年末年始の営業】のお知らせです。 12/29(火) 営業します。 12/31 ~1/2  休業します。 1/3(日) 10:00 より営業します。 この年末も、そして迎える新年もスタッフ一同、 ご来店を心よりお待ちして…

くせ毛2

日本人の女性の7割以上がくせ毛といわれています。 一般的にくせ毛の原因は毛根の影響が大きいといわれています。 毛根が頭皮に対してまっすくではなく曲がっていると、毛髪も曲がったまま伸びて、 ねじれたくせ毛になると言われてい…

ソフトウェーブパーマヘア

とってもゆるいウェーブでボリュームを出して弾むようなカジュアルヘアはいかがですか? 伸ばしかけの方や、ミディアムからロングの方にはとってもおススメです。 肩周辺での、はねてしまうも解消しますよ。 黒く重い髪も、パーマをか…

髪色の綺麗な反射

キューティクルが乱れていると(ダメージなどで)、 せっかくのカラーヘアが褪せて見えてしまうこともあります。 表面が整っている鏡は光を綺麗に反射させますが、 割れている鏡は光を乱反射させてしまいます。 髪の表面も同じこと。…

髪の乾燥

パサつき、ごわつき、ざらつき、手触りの悪さ、髪の広がり・・・ これらは乾燥毛の代表的な症状であり、共通点として、 髪1本1本を守っているキューティクルの状態によって引き起こされます。 キューティクルは髪の内部や水分を守る…